« 近況 | トップページ | アロマキャンドル »

研修レポート

4月1日の研修開始から約1週間経ちました。
ビデオ見たり、電話対応したり、マナーを学んだりしてます。
今週からは会社の製品や関連する情報を覚えたりしてます。

でもでも、レポートが大変なんです。
講義のあった翌日にレポートを提出。まぁ、わかります。
でも量が明らかにおかしい…7つ研修講義受けたら表紙(感想)含めて8つレポートを提出しなくてはならない時があったのです。(毎日平均して4枚くらい書いてるかな)
1枚のレポート作成に最低でも30分はかかるから、、単純に8枚で4時間。
帰宅後のプレイベート時間がないじゃん!!と愚痴をこぼしてみた。

まぁ、即戦力じゃないし、研修でもお金を頂いているわけなのだから、文句は言えないけれど。。

|

« 近況 | トップページ | アロマキャンドル »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57659/29061260

この記事へのトラックバック一覧です: 研修レポート:

« 近況 | トップページ | アロマキャンドル »