« 人は支えられて生きている | トップページ | GWだー »

古いもの

職場でいろんな研修を行っている。
その中でPCを使って資料作りやプレゼンをするのだが、…使いにくい
今自宅PCではWindows vistaにoffice2007という組み合わせが入っている。
が!!会社のPCではWindows2000にoffice97や2000だった。まぁ、レンタル用?ということだから古くても文句はいえない。基本は同じだからだいたい分かるけれどねw

普段使っているPCと10年前のPCで技術の進化を感じた。
より使いやすくをモットーに日々開発がすすんでいるのかな♪

|

« 人は支えられて生きている | トップページ | GWだー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

Vistaを導入している企業はなかなか少ないですよ。
私もいまだにXPですし。社内でVistaw@f動かないものがあるので・・・
そういやOfficeもXPでした。(一部2003あり)
なんやかんやいいながら、XPは使いやすいです。
XPが出たころは2000が使いやすいって言ってましたけど(笑)
Win7が出るころには考えないといけませんなぁ。

投稿: なんじゃ | 2009年5月 3日 (日) 22時16分

なんじゃさん、お返事遅くなってすみませんm(__)m

昨日会社からPC支給されました。シールにはvistaと記載されてましたが、中身はxpでした。これから使用するらしいんですが、新しいっていいですね~ww

これからはwin7が主流になっていくんですかね(^^ゞ

投稿: たっきー | 2009年5月12日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57659/29373180

この記事へのトラックバック一覧です: 古いもの:

« 人は支えられて生きている | トップページ | GWだー »