« 研修レポート | トップページ | たこっちゅ大漁!! »

アロマキャンドル

以前からアロマテラピーというものに興味を持っていたので、アロマテラピー検定というものを受けたりしていた。
アロマ=アロマオイルしかもっていなかった。先日キャンドルに一目ぼれして…購入してしまった。

様々な香りがあり、癒し系の香りを…ゲット!!
今ではろうそくのふわふわした光と共に、優しい香りが部屋に漂っています♪

趣味が女の子に近いのかもしれないけれど、男性のアロマコーディネーターもいるしね!!

|

« 研修レポート | トップページ | たこっちゅ大漁!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も・・・アロマすごくはまりました~heart04
仕事で疲れて帰って
まずオイル焚いて。。。音楽聴いたり
お酒飲みのみ。。。catface
香りで癒されるんですよね~shine
キャンドル→オイル→和風お香heart04と独身時代は
いい香りどっぷり浸かっていました
結婚しても焚いていたのですが・・・
つわりで匂いがngで。。。wobbly
それと妊婦によくない香りのオイル
(子宮収縮させる作用)があるのでオイルは
使わなくなりましたconfident  
慶太が生まれてからは火を使うし
誤飲したら大変なのでキッパリ止めてますconfident
残していたオイルやお香も全部友達や妹にあげましたpresent
私がよく使っていたお店です→http://www.kaori-jin.jp/
アロマテラピー好きな男性は素敵だと思いますよgood

投稿: mogumama | 2009年4月23日 (木) 00時37分

mogumamaさんもアロマでほわほわ~してたんですねww
でも火を使ったり小さいものもあるので確かに取扱いには注意です。オイルは体にいい効果ばかりではないようでちょっと驚きました(^^ゞ
アロママスター(勝手に命名)になるまでは程遠いなw

教えていただいたサイトの商品…たまに雑貨屋さんで見かけるような気がします♪次購入の際はここにしようかな(>_<)

投稿: たっきー | 2009年4月26日 (日) 22時30分

アロマはいいですよね〜
私はお香(円錐のやつ)から入りましたが、最近アロマキャンドルに行き着きましたhappy01

精油は高くてちょっと手を出しにくかったですね……。
安いやつだと香りがよくないって聞くしbearing

投稿: 佐藤 | 2009年5月18日 (月) 18時20分

☆佐藤さん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

アロマに興味ありですかー!!
名前からして、いい響きですよね~♪

お部屋に置く芳香剤と比較すると、アロマキャンドルも高いかもしれませんが、癒し効果が違います。気持ちの持ちようかな…

投稿: たっきー | 2009年6月 1日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57659/29120018

この記事へのトラックバック一覧です: アロマキャンドル:

« 研修レポート | トップページ | たこっちゅ大漁!! »