« GWだー | トップページ | 報告 »

キーケース

キーケースをゲットした。
家キー、車のキー、ロッカーのキー、原付のキーいろんなキーがひとまとめにできるケース。
まぁ、必要なものしかつけないけれど。。
初めて使ってみて、、感動するほど便利ではないけれど、なんとなく大人の男って感じだと思ったりもする。

|

« GWだー | トップページ | 報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さい頃は家の鍵と自転車の鍵くらいしか持ってなかったはずなのに、
気がついたら大人になるとともに鍵って増えていきますよね〜

私もこの前キーケースを購入したので、
その気持ちすごくよく分かりますw

投稿: 佐藤 | 2009年5月18日 (月) 18時22分

☆佐藤さん

そうですよねー!鍵って色々増えていきますよねー!
防犯社会の影響かな。玄関前の植木鉢の下に鍵を置いてみたい…(なんとなくの夢)

キーケースは今でも使われてます♪

投稿: たっきー | 2009年6月 1日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57659/29587269

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース:

« GWだー | トップページ | 報告 »