« お久しぶりです | トップページ | 社会人って大変 »

海遊館

海遊館へ行ってきました♪
愛知にいた頃は新幹線や高速道路を使って行くような小旅行気分な場所…大阪。
でも今は…電車ですぐに行ける距離にある水族館!
Dscf6799 Dscf6791Dscf6780 水槽の中の魚たちを撮影!魚が動いちゃったり、光の反射や暗さが原因でなかなかうまく撮れない…頭の中に焼き付けておこう♪

そんなこんなで…
ジンベイザメ大きいなぁー
ペンギンかわいいなぁー
と思っていると…謎のキャラクターを発見ww
Dscf6806
なんなんだ!このゆるキャラは!!
名前は「たんけんくん」らしい…
気がつけば水族館のいたるところにいるこの子の写真を集めていたw

時が経ち…夕刻…
受付にはカップルがいっぱい並んでいた。。
再入場をした我らは優越感とともに再入場!

夕方の海遊館は比較的空いてて大好きです
Dscf6801 ←(たまたま)空いてるトンネルww

一日中海遊館(天保山)デートしてました♪
楽しかったーー!!また行きたいな!!

|

« お久しぶりです | トップページ | 社会人って大変 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海遊館のあたりは、結構見どころがいっぱいですよ。
有名どころでは、観覧車がありますがそのほかにも。
 ・天保山という日本一低い山
 ・天保山から出ている渡し船(なんと無料!)
 ・赤レンガ倉庫
 ・大阪湾で一番夕日がきれいな(らしい)場所
 ・笑っている狛犬のある神社
などなど。

海遊館ではもうすぐペンギンのパレードが見れますよ。
大阪観光案内人でした(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年11月16日 (月) 21時54分


http://onaona.mogmog55.net/4zd7-9d/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 13時39分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://tk88opu.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 1日 (月) 23時08分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://luhm5li.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 04時39分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://234ps8l.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 03時42分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://9gopvrs.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57659/32228048

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館:

« お久しぶりです | トップページ | 社会人って大変 »