« 報告 | トップページ | 海遊館 »

お久しぶりです

約5か月ぶりにブログ更新です。(自己中ですみません)
この期間、いろんなことがありました…。
社会人になり、研修等で忙しかった日もありました…
と思っていたら、、いつの間にか大阪転勤になり…PCによるネット環境がなくなり…
今だいぶ落ち着き、一人暮らしでの生活サイクルが分かってきました(*^_^*)
環境の変化って人を変えるのかな…と、ボーと考えつつ今を生きています。

しばらくは1か月数回くらいのペースで更新していきたいと思います♪よろしくですhappy01

|

« 報告 | トップページ | 海遊館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久です。
大阪に転勤になったんです?
もう、慣れましたかね、大阪には。
大阪の“おもろいとこ”や“エエとこ”発見しました?
無理せずにボチボチいきましょ。

投稿: なんじゃ | 2009年11月 3日 (火) 22時27分

なんじゃさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです。大阪に転勤になって…仕事も一人でやる機会が増えてアップアップしてますww

梅田や難波を軽く観光しただけなのでまだまだ良いとこ発掘中です♪
時間をかけて一人でぶらぶら探そうかなと思ってます(*゚▽゚)ノ

投稿: たっきー | 2009年11月15日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57659/32055795

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 報告 | トップページ | 海遊館 »