ゲーム

任天堂DSライトが安売り!?

今日はこどもの日。俺はバイトだったけど、友人はゲームを売ってるお店に出かけていた。

休憩の時、プルルルル…偶然電話が鳴った。
それは、友人からの電話で、内容は「○○店でDS売ってるよ!!」とのことだった。
色はほぼ全色そろっていたようで、親切に知らせてくれた。

もともと欲しいと思っていたが、売っているところを見ても、買う行為に踏み切れなかった。

…が…購入!(というか買ってきてもらった)
これを衝動買いというのだろうか…

バイトも終わり、友人宅へお金をDSを受け取りに行った。
そしたら、DSの他に「液晶保護シート」「DSを入れるポーチ」がついてきた。

なんとお得な!!そう感じてしまった。
まだソフトは買っていないけど、近いうちにDS生活始めてみます。

何のゲームやろうかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (3)

頭文字Dダウンロード!

今日はただの報告。。
つまんないから読まなくていいです((°°)\(-_-)じゃ、書くなよ!!)

携帯のゲームをダウンロードした。

車が好きな俺はレースゲームももちろん好き! 
ってことで、、、「頭文字D」の携帯アプリを購入。

携帯のゲームはあまりやらないほうなのだが、ちょっとした暇つぶしになるから意外に楽しめる。。

このゲームは対応機種が限られており、有名ではないかもしれない(-_-;)
ソフトバンク“予想外の動き”の携帯で、画面をシャキーンと横にして遊ぶから。。。

電車の中で画面を横にしていると…少し恥ずかしい(*-_-*)

ゲームを実際にプレイしてみた。→俺ははまった。

上手くドリフトできないけれど、決まった時はもう最高!!って感じ。

どーでもいいですね、、、ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

任天堂wiiが安売り!?

今日は旅行用にもってくipod充電器の価格調査に出かけた。エイデン(中京地区で有名な電気屋さん)で一人でブラブラと。。

まずは目的の音楽プレーヤーコーナーへ…。

へー

ふーん

これってこんなにするの!?

これは安いなー!

なんて思いながら、商品チェックしてた。

ここでふと、、、ゲームソフトコーナーに目がいく。。
DSライト売ってないかな~と前々から思っていたので…(-_-;)

そしたら、、「任天堂Wii入荷しました!!」と書かれた紙が貼ってあり、覘きにいった。

店員さんに「wiiいくらですか?」と聞くと、思ってもない答えが!!
自分の頭の中では2万5千~3万くらいだった気がすると予想。

返ってきた答えは……
「え~と、、、16800円です。」

すかさず聞き返す俺
「2万いくらかじゃないですか?」と。。

「16800円ですよ(*^_^*)」

俺の勘違いかなと思って、ふと、サイフを取り出す自分。。
「これください!!」


バーコードをスキャン“ピッ!”
出てきた額は「25500円(だったような。。)」

「すみません、DSライトと勘違いしてました」と謝られた。

結局、キャンセルをして家に帰ってきた
(なんとなく恥ずかしかった。。。)

っていった感じで、自分の中では「事件」だったので、ブログの記事にさせてもらいました。
レジの店員さん、意地悪したわけではないので許してくださいね


*******おまけ********
ちなみにこちらにwiiのボウリング裏技(?)紹介しておきます。よかったらどうぞ(^^♪


| | コメント (2) | トラックバック (3)

wiiの裏技って…コレか!?

昨日はPS3(台)の記事。
今日はWiiの記事でブログを更新!
またまたこんなものを見つけてしまったので紹介~!
wiiのボウリングの裏技を知りたい方だけどうぞ。こちらです。

これはボウリングの裏技なんですが、、一言で言うと、、
えぇー!!そんなのあり!?って感じです。

ピンが91本あることにも驚きですが、この狙い方は…(^^ゞ
友人曰く、振動ですべてのピンが倒れてしまうらしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)