恋愛

真っ赤な紅葉(もみじ)

20日の日に愛知県にある香嵐渓(こうらんけい)へ行ってきました。愛知県内では一応有名な紅葉スポット。
平日だったので、予想していたほどの渋滞はなかった。多少車は多かったけど。。

…寒いww
急に気温が下がって、みんな冬物ジャケットとかを着てた。

紅葉見るのは実は初めてで少し楽しみだった(>_<)
はい、紅葉ロード!!
Dscf6061 空を見上げれば真赤(^^♪きれいだなぁ~。



Dscf6047 華麗な後姿(?)&紅葉



Dscf6056 紅葉見に行くってことで、わざわざ相方さんが作ってくれました~!
紅葉弁当ってことで、煮物が多めみたい(>_<)
デリシャスなので、ついつい掲載ww

Dscf6052u そして、最後に2ショット。顔はお見せできませんが…。(俺は目つむってるしw)惚気てます(>_<)


見ごろはいつまでなんだろう。。どうなんだろう。。土日に行く方は渋滞気をつけて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸せなランチ

先日、お昼ご飯は一味違ったww
相方の家にお邪魔した時に、、作ってくれたお昼ごはん♪前に写真が載せれなかったので、改めて記事に!

さぁ、写真写真!!
Dscf0011Dscf0009
テーマは「和」
ご飯は3色♪お吸い物。男前豆腐、それからそれから。。。

ということで写真うp完了!どうやら写真のサイズオーバーでうpできなかったみたい。
フリーソフトでリサイズしました(^^♪

Dscf0010おまけで作った料理の写真を撮影しようとする相方(>_<)←そんなの撮るなよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ごはん♪

少し前になるけれど、、また相方の家へ行ってきました!
そしてまたまた、、、ご飯を作ってくれたー!!
ありがとう(>_<)

っということで、、惚気ながらも写真をうp(*^_^*)

…したかったけど、、なぜかエラーが出てしまってアップできないからまた今度。(覚えていたら…)

今回のテーマは「和」!!
詳しいことは写真アップの記事で書くことにしますmm

またまた超自分勝手な更新ですが、これでまた4、5日停滞します。
だって、、北海道へ行ってくるんだもん♪(←ちょっとかわいくw)

学生のうちに遊んでおくこと、これが学生だけの特権かなと思ってます。
では行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいしいランチ♪

昨日、、相方の家にお邪魔した時、、お昼ご飯を作ってくれた♪
わーい!うれしいなぁー!!Image543_2
二人分のランチー
普通にお店で出されそうな出来栄え(゜o゜)!!
ちょっとびっくり
スープやパン、それから…トマトソースのアレ(名前わかりません(-_-;))…豪華なランチだった♪
ちなみに一人分拡大図↓
Image545 午前中に行ったときにはもうできていたから、、
これを本を見ながら、、たぶん朝作ってくれていたんだろう。。

味は…言うまでもなく、、おいしー(>_<)
感動~!
俺の作れる料理は…チャーハンとか簡単なものだけになっちゃうけど、、いつか相方に食べさせてあげたいな(^^♪
花嫁修業しなくてはw!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ太り^_^;

昨日、、ふと体重を計ってみた。。
そしたら、、、、、3kgくらい増えていた(・へ・)
原因は何なのか、、マック!?一日ゴロゴロ。。思い当たる節はいくつもww

よし!幸せ太りという一言にまとめちゃえ!!
たしかにデートとかだと外食になっちゃうし・・・。

でも、、痩せなくては!!??
どんなプチダイエットしようかな~ww
一言日記に近いけど、、今日はこんだけー(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イチゴ狩りウマウマー♪

この前、、相方といちご狩り行ってきました~♪
平日だったけど、、結構お客さんいるもんですね。。ミツバチがブンブン飛んでたけれど、、そこはまぁ、、仕方ない。。
1時間くらいパクパク…とイチゴを食べて笑顔になりました(*^_^*)
結構満腹…その後ちょっと運動したけどね。。
イチゴってカロリー高いんだろうかwwアレだけ食べればローカロリーでも関係ないか(^^ゞ

イチゴはしばらく…いらないです。。

って次の日、、家にイチゴが…!!
もちろんおいしくいただきましたwww

「~狩り」とかバイキングはなかなか食べれないものですねー。。
ほどほどが一番!?
過ぎたるはなお及ばざるがごとし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜isビューティフル

昨日は女友達と一緒に三重県にある「なばなの里」「長島スパーランド」へ行ってきた(^^♪
車でドライブ中…いたるところに桜!桜!桜!が!!やっぱこの時期のドライブはいいね。。

なばなの里では、桜だけじゃなく、チューリップがものすごくキレイで、感動!!詳しく種類わかんないけど、、キレイなものはキレイだった(*^_^*)
写真も撮ったけど、ピクチャーファイルに保存したまま整理してないや…(-_-;)

なばなの里でぶらぶら散策していると、、、知り合い発見!!
直接話はしてないけど、、こんなところで見つけてしまうなんて(^^
ちなみに60歳のシニア社員のおじいちゃんですwww

帰り際、、ライトアップされてる桜も見ました!
って言っても、ただの街頭で照らされてる桜だったけど、、初夜桜には感動~♪
今度はちゃんとしたスポットで夜桜見たいなぁー。。
本当に桜づくしな一日だった(^o^)/

ってことで、昨日、、人生の相方が出来ました♪(言いすぎ…)
俺なんかと一緒でいつまで隣にいてくれるかわかんないけど、、今、、、幸せです(*^_^*)
内定もらって、彼女もできて、もしかしたら今すごい幸せなのでは!?
そのうち変なことが起こるのかも(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女の子の論理―蒸し返し論ーのナゾ

今日のブログネタはタイトルどおり!
女の子の論理―蒸し返し論ーのナゾについて…

まずはこちらをご覧ください。(日経ニュースの記事かな?)

俺は♂の立場からこの記事をみましたが、、、
うんうん!とうなずける箇所がいくつか…(^^ゞ
ちょっぴり♂思考でこの記事を書きます。女性の方スミマセン。。

男女間で恋愛をしていると、たまに性別の違い(ギャップ)に気づく時がある。まさにこの記事のとおりだと思う。
♂:気を利かせてるんだけど、言葉が足りない。
♀:あえて口に出さず、彼が気づくまで待っている。

こういうところですれ違い…。ケンカ。。となってしまうのか!とよくわかった気がする。
俺は相方が新しい服を着たり、髪を切ったりしたら言ってあげるほうなのだが、気づかないことも多々…。そんなんで、いつも後悔ばかり…かも(>_<;;)

一方的に男女どちらが悪いとは言えないけど、恋愛というものは
「お互いに相手に合わせてあげることが大事」だと思う。
先日の陣内&紀香さんのように「すべてをあわせようとしても無理。自分には絶対に譲れないことがある」と言った感じで意思表示も大切だと思う。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったかもしれないけど、少しだけ恋愛について語ってみた。

世の中に人はたくさんいる…
それぞれ考え方は違う…
互いのことを分かり合える人にめぐり合えたなら…
その人は運命の人だ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)